ごあいさつ

2013.03.09 Saturday
地域の元気発信基地に!

皆様、こんにちは!
祖父が八百屋を創業し、2代目である父親が食品スーパーをはじめ、
私は3代目になります。
私の大好きな言葉それは「元気」です!
その元気を作り出す根底にあるものは「食」だと思います。

サンエースが提供する食材で、地域の方が健康で元気になって貰いたい。
サンエースにお越し頂くことで、笑顔をいっぱい咲かせ元気になって貰いたい。
そんな想いから、当社では地域の元気発信基地であり続けます!


代表取締役 小杉憲一


 

経営理念


一、お客様一人一人との絆をつくります。
一、スタッフ同士の絆をつくります。
一、全お取引先様との絆をつくります。
一、地域社会との絆をつくります。
一、笑顔溢れる食卓を創造します。

 

サンエーススピリッツ


S・・・SMILE(スマイル) 笑顔で元気、前向きでいこう!
U・・・UNIQUE(ユニーク) 誰にもない独自の発想をしよう!
N・・・NEW(ニュー) 商品も身なりも鮮度を大切にしよう!
A・・・AMBITIOUS(アンビシャス) 大きな志を持とう!
C・・・CHALLENGE(チャレンジ) 失敗を恐れず挑戦しよう!
E・・・ENJOY(エンジョイ) おもいっきり人生を楽しもう!

 

会社概要

 
会社名:
株式会社 コスギ
 
所在地:
〒467-0813 名古屋市瑞穂区西ノ割町1−19
 
代表者:
代表取締役 小杉憲一
 
創業:
昭和5年
 
設立:
昭和50年
 
資本金:
3,000万円
 
決算月:
3月